imajina

NEWS お知らせ

お知らせ

2023年2月25日「山梨日日新聞」に掲載されました!

2023.02.25

元気甲州人コーナーに掲載

東京など首都圏で活躍する山梨県出身者へのインタビュー企画「元気甲州人」というコーナーにて

これまでの経歴や現在の仕事、将来のビジョンなどをお話しさせて頂きました。

 

出身「山梨」を盛り上げていくために

私たちは、最も大切なのは「社員がやりがいをもって働くこと」である、そう考えています。
いくら業績が良くても、社員が誇りをもって働いていないような会社では意味がない。
いくら企業の利益が上がっても、それが社員へと投資されていなければ意味がない。
利益を最大化すると同時に、社員に投資し、やりがいや誇りをつくっていく。
それこそが企業のあるべき姿勢であると考え、企業が社員に向き合うためのお手伝いをしています。

 

「人」でお悩みの方はぜひセミナーへ

「もっと社員を大事にしたい」、そう考えてはいても、どこから手をつけていいかわからずついつい後回しになってはいませんか?企業の経営に「人の課題」はつきものです。

  • もっと社員にいきいきと働いてもらいたい
  • 企業が大切にしたい想いが、社員にうまく伝わっていない
  • 社員が自社で長く働いてくれない

そのように日々悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
人を束ね、動かし、仕事の中で喜びや成長を感じてもらうというのは、本当に難しいことです。

私たちが取り組む「ブランディング」では、企業のこれまでとこれからにしっかり向き合うことで
企業がもつ可能性や生み出す価値を引き出し、社員全員の働きがいや誇りにつなげていきます。
弊社セミナーでは、ブランディングの要となる考え方や具体的な事例をお伝えします。

もし貴社で社員に向き合う取り組みを始めたいとお考えでしたら、ご参加をご検討いただけますと幸いです。

 

セミナー一覧はこちら

いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決! いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる