imajina

NEWS お知らせ

お知らせ

2022年12月12刊行プレジデント社「アントレ」に掲載されました!

2022.12.12

独立・開業のための総合専門誌「アントレ」

『アントレ』は、独立/開業をして「雇われない生きかた」を目指す方々に「ノウハウ」「仕事」を提供する情報誌です。

起業したいる人も今後起業しようと考えている人もこの雑誌からいろいろなビジネスアイディアの情報を収集できる雑誌となっています。

 

「オンリーワン」ビジネス 4つの発想

ブランドコンサルティング会社のトップとしてこれまでに2700社以上の企業に接してきた

弊社代関野が会社を生み育て、継続させていくためにはどのような発想でビジネス展開を

考えるべきなのか根本的な秘訣と成功の方程式を弊社クライアント4社の事例をご紹介しつつ語りました。

 

 

インナーブランディングで経営に一貫性を

インナーブランディングとは、企業の想いや社会提供価値などをストーリー立てて伝えることで、社員の共感や誇りを生む取り組みです。

企業が事業を通して企業の社会貢献性を社外だけでなく社内にも伝え続けることで、社員は自分の働きがどのような社会提供価値につながってるのか理解することができ、社員の誇りを高めることができるようになります。すると今度は、社員自身が日々の業務・役割を通してそのストーリーの語り手となっていきます。すると理念から社員までが強く一貫性をもち、企業価値が大きく成長していくと考えます。

弊社のセミナーでは、社員の行動につながる理念浸透の手法や、理念経営で成長する企業の最新事例などを徹底解説いたします。

 

セミナー日程一覧はこちら

いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決! いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる