imajina

NEWS お知らせ

お知らせ

メディカルコーチ リリース

2021.05.24

 

2700社以上の実績を誇るイマジナと

経営経験のある医師がお届けする「経営者限定メディカルコーチ」

この度イマジナより新サービスをリリースいたします!

 

一部上場企業から中小企業まで、6,000人以上の方々に的確なアドバイスを行い、経営者の身近な医師として企業団体、経営者への未病教育を推進してきた(株)Medical & Knowledge Company代表の佐野氏が、経営者向けのメディカルコーチ開催いたします。

 

【メディカルコーチとは】

◆特徴1 経営者としてベストパフォーマンスで常に戦うための健康管理法を医師が1対1でコーチング、20代から変わらないコンディションを目指し、健康全般の総合的なサポートを実現します。

◆特徴2 経営経験のある医師が担当
経営経験のある医師だからこそ、あなたのバッググラウンドやライフスタイルを理解した上で、コーチングすることが可能です。

◆特徴3 一人ひとりにあった健康サポートのご提案
病院では聞けなかったことや、日ごろから気になっている健康面や食事面など小さなことでも相談可能です。日々の生活について専門的立場からアドバイスいたします。

◆特徴4 月1回の頻度でコンスタントに相談可能
人間ドックや定期健診などの機会はありますが、ほとんどが年に1回ほどの頻度です。月に一回医師とコミュニケーションをとることで事前にリスクに気づくことができます。

 

【こんな方にオススメ】

・「若い人には負けてられない!」

・「20代の時のようなコンディションをずっと保ちたい」

・「ベストパフォーマンスで戦い、冷静で客観的な判断をし続けたい」

上記のお悩みを抱えている方はいませんか?

今回ご紹介するメディカルコーチでは、経営者の皆様を対象にベストパフォーマンスを最大限に引き出す健康管理方を豊富な事例を用いて説明いたします。

 

【セミナー講師プロフィール】

佐野正行

医師・産業医

(株)Medical & Knowledge Company代表

働く環境に寄り添い、働く人を支える医師になるために、経営者の“身近な医師”として企業団体、経営者への未病教育を促進。

現在は、一部上場企業から中小企業まで、全国にクライアントを抱える産業医として活躍中。

幅広く、的確なアドバイスを、6000人以上の方々に行い、経営をサポートしてきた。

 

 

いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決! いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる