imajina

NEWS お知らせ

お知らせ

イマジナのアメリカ視察 理念経営体感ツアー 開催決定! ※満員の為、受付終了いたしました

2017.05.31

世界をけん引する成功企業に売上拡大・事業成長の核心を学ぶ <経営者・経営幹部限定>

更なる事業成長に役立つ学びが、必ず見つかる!

現在の競争激しい市場環境において、いかに差別化をはかりながら競争力を高めていくのか?
そこには人々をひきつけ熱狂させる強いブランドが存在します。世界をけん引するグローバル企業には、そのブランドを高め、社内外に広めていく仕組みがあるのです。

 

当ツアー企画では、世界の先端を走るグローバルブランドを直接訪問し、いかにブランドコンセプトを仕組化し、競争力を生み出しているのかを、現場を見ながら学んでまいります。

2017/9/4~9/9 EC企業ツアー

「EC業界」にフォーカスし、圧倒的なNo.1ブランドを築き上げ、今や時価総額4000億ドルを超えるメガグローバルブランドとなったamazon社と、そのamazon社が唯一叶わなかったといわれる独自のカルチャー経営で成長を続けるZappos社を中心に、訪問していきます。

2017/11/1~11/7 理念経営企業ツアー

Zappos社を中心に、企業理念をブランドにまで高め、世界で飛躍する理念経営企業にフォーカスし、訪問しています。

※なお、スケジュール・内容ともに変更の可能性があります。
詳しい内容は下記お問い合わせより、お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから ※満員の為受付終了いたしました

アメリカ視察ツアー お問い合わせ

いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決! いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる