imajina

【医療機器専門商社・メーカーの皆様へ】おすすめ講演会のご案内

2024/03/21(最終更新日:2024/03/25)

セミナー概要

少子高齢化、健康寿命の延伸、コロナの流行・終息といった近年の目まぐるしい変化の影響を最も受けやすい業界のひとつ、それが「医療業界」です。 

病院現場が変革を迫られていることはもちろん、その病院を支える医療機器専門商社・メーカーの皆様もまた、新たな価値の創出に踏み出せるか否かという岐路に立たされているのではないでしょうか。

 

ただ単に医療機器をつくる・提供するというだけでは、これまでと同様に成長し続けることは難しいと、皆様も感じていらっしゃることかと存じます。

 

より多くの人々が高品質な治療を受けられるように、そして医療従事者が治療に専念できるように。社員一人ひとりが、社会や病院のニーズを敏感にキャッチし、課題解決に向けて考え抜くということが、今後より一層重要になってくるということです。

 

しかし、そのように社員の意識を改め、組織を変革していくということは、一朝一夕にできることではありません。必要性に気付いたその瞬間から経営者自ら向き合うことが、競合他社に勝ち続け永続企業となるための最短距離といえるでしょう。

 

今回の講演会では、企業の方針を社員一人ひとりが行動へと移すことで組織一体となって成長へと向かっていくための手法を、対面90分間で熱量もってお伝えさせていただきます。

経営者が向き合うべき人材課題を「採用」「育成」「定着」に分け、それぞれのフェーズで着目すべきポイントを徹底解説。組織の改革に向けて今すぐ何か実行したいとお考えの皆様にぴったりの内容となっております。

 

ご興味がございましたら、ぜひ下記ボタンよりお申し込みくださいませ。

 

日程選択・お申込はこちら

 メルマガ会員募集  メルマガ会員募集

無料ブランディングセミナー

いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決! いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる