【3月25日(月)開催】変革のヒントを考えるミートアップ「生・おきゃく」に関野が登壇いたします。

Topicsトピックス

イベント

【3月25日(月)開催】変革のヒントを考えるミートアップ「生・おきゃく」に関野が登壇いたします。

◆ブランディング×マーケティング◆

株式会社ビッグビートが主催する
「自社のマーケティングを何とかしたい!」と考えているマーケッターを招き、
明日すぐできる変革のヒントを考えるミートアップ「生・おきゃく」。
7回目のゲストとして弊社代表・関野が登壇することになりました。

企業のマーケティング支援を行うビッグビートと、
企業のブランド構築の2600社以上の実績を持つイマジナによる対談で
ブランディングとマーケティングの相乗効果や
他社から選ばれる企業になるために必要な視点など深掘りしていきます。
明日からの業務に活かせる内容が満載の3時間です!

<イベント概要>

あらゆるものの変化が速い現代では、情報がすぐにながれていってしまい
どんなに新しい情報でもすぐに優位性を失ってしまいます。

そのような変化の速い現代だからこそ顧客やパートナーなど
自社を選んでほしいステークホルダーにきちんと届け、
ロイヤリティを一番に高めていく必要があります。

「ブランドの重要性はわかっているけど、本質の理解があいまい」
「ブランディングといってもどう自分の業務に落としこめばよいかわからない」
というマーケッターの方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

今回の生・おきゃくでは「ブランドとは何か」「ブランディング視点を持つには」
「普段の業務にどう意識して取り組めばよいか」を語らせていただきます。

【参加対象者】
・各施策にブランディング視点を取り入れたいと思っているマーケティング担当の方
・ブランディングをちゃんと理解したいと思っている方
・ブランドを顧客・パートナーに伝えるために悩んでいる現場担当の方

【概要】
18:30 受付オープン
19:00~21:00 セッション
21:00~22:00 懇親会(おきゃく)

お申し込みはこちらのURLから

-詳細-
開催日 2019年3月25日(月)
時間 19:00~22:00(開場18:30)
場所 株式会社ビッグビート (東京都 千代田区紀尾井町 4-1 ニューオータニガーデンコート22F)
参加費 2000円
戻る