imajina

<東京開催>【空調・電気設備業】若手人材の獲得・育成勉強会のお知らせ(1月26日開催)

若手の採用や定着にお悩みではないでしょうか?

近年、業界・規模関係なくさまざまな企業で課題となっている人材不足。
・社員の高齢化が進んでいる
・人材を獲得しても、すぐに離職してしまう
・後継者がいない、育っていない
といったお悩みを少なからず抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

そのような課題を解決するために、「明日から使える採用・育成の手法」をお伝えする勉強会を開催いたします。

今回は、空調設備工事業界で優秀人材の獲得に成功している東京冷機工業の吉田社長をスペシャルゲストとしてお招きし、採用の成功事例から業界ならではのお話・明日からご活用いただける手法までお伝えさせていただきたいと思います。
ぜひ、貴社のよりよい組織づくりのために、ご参加ください!

プログラム内容

・人手不足の時代を乗り切るための採用戦略
・社員のスキルアップを促進する、人材育成の仕組み
・社員のモチベーション高め、定着率を高める手法
・M&Aの成功率が低い本当の理由とは
・明日から始める人材確保と育成のためのノウハウ

参加者の声

・採用の基本をトレンドを踏まえながら学ぶことができた。他社事例等も交えてお話ししてくださったので、具体的な手法まで知ることができた(空調設備業/代表取締役)

・経営者や採用担当者に求められる知識やノウハウを網羅的に理解することができた。(建設業/役員)

・今の時代にあった採用手法や、その後の育成方法などを知ることができてよかったです。(電気工事業/役員)

 

参加特典

セミナー参加者の方には、弊社コンサルタントによる無料面談(30分)を行なっています。

◆ご相談テーマ
・経営全般に関するご相談
・採用に関するご相談
・人材教育・育成に関するご相談

講師紹介

 

お申込みは下記フォームよりお願いいたします。(約1分で記入が完了します)

日 程 2024年1月26日(金)
時 間 18:30~20:30(18:15開場)
場 所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号
会場名 アーバンネット神田カンファレンス 3階
参加費 無料
講 師 吉田 丈太朗 東京冷機工業株式会社 代表取締役社長  関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長

お申し込みは締め切りました