「ブランド力と成長実感」出版記念 特別限定企画~掲載企業TOPとのランチミーティング~ 第一弾はITDホールディングス山下社長!

Topicsトピックス

イベント

「ブランド力と成長実感」出版記念 特別限定企画~掲載企業TOPとのランチミーティング~ 第一弾はITDホールディングス山下社長!

 イマジナ出版書籍「ブランド力と成長実感」に掲載されたブランディングに取組む注目企業の経営者と、イマジナ代表取締役社長・関野とのパネルディスカッション・ランチミーティングを開催します。
 ビジネスの最新トレンドや潮流、そして各社がなぜ今ブランディングに取り組んでいるのか、そしてどんな未来を描いているのかを、聴衆の皆さんと近い距離でその想いを深堀していきます。
 第一弾は株式会社ITDホールディングスの山下社長です。ITDグループは、ITのチカラで世界に「あったらいいな」を実現していく革新企業です。IT事業からエネルギー事業、そして飲食や宿泊、モビリティ事業へと急激にその領域を広げる成長性は、どこから生まれるのか?そして飛躍を支える核心とはなにか?ビジネスパートナーや、転職を希望される方、就職活動に取り組んでいる学生の方にも、これからのビジネスやキャリアに役立つ、必須の内容となっています。

●開催日程

2017年8月25日(金) 12:00-14:00

●プログラム

12:00~13:00

パネルディスカッションと質疑応答

13:00~14:00

ランチミーティング(立食形式での懇親会)

●書籍情報

ブランド力と成長実感(日経BPコンサルティング)

「ブランド力と成長実感」は、大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。
本書は成長を遂げている企業が、いかにブランド力を高め、社員を育成してきたかが分かるケーススタディである。梅酒のリーディングカンパニーや高い企画力を誇るアパレルメーカー、価値あるモノを安心・安全に提供するECカンパニーなどの事例から、ブランディングの重要性をひもとく。

戻る