代表 関野が一般社団法人グローバルブランディング協会代表理事に就任致しました

Topicsトピックス

お知らせ

代表 関野が一般社団法人グローバルブランディング協会代表理事に就任致しました

◆一般社団法人グローバルブランディング協会とは

ブランディングは成長を志向するすべての企業にとって必要不可欠です。
しかし言葉の意味そのものが抽象的に感じられるため「難しそう」「よくわからない、自社にはあまり関係ないのでは」と思われることが多いのも事実です。
グローバルブランディング協会は成長を志向する、また経営課題の解決を願う企業に対し、知識と実践に即した考え方や手法を伝えるべく設立されました。我々の活動を通じ、ブランディングという言葉がより身近に、また現状をより良くしたいと考えるすべての組織が取り組むものになればと願っています。
イマジナはグローバルブランディング協会と共に、ブランドづくりを通して皆様の継続的な成長を生み出していきます。

◆ブランディング講座について

グローバルブランディング協会では、ブランディング講座を開講してまいります。
本講座ではブランディングの根幹である理念(フィロソフィー)と行動指針(スタンス)、
また浸透目標の短・中・長期での数値目標を設定した、企業ブランド成長に向けた事業計画をつくります。

ブランディングはなぜ必要なのか、どんな効果をもたらすのかを事例を交え学習。
のちに自社の課題をふまえ各項目の作成に移りますので、
すぐに実務に活かせる内容となっています。

理論にとどまらない学びを通じて、
組織の成長をより確かなものへとしていきましょう。

戻る